こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。

 

 

本日は春日部市にあります「ゴル麺。 春日部店」の3度目のご紹介をしたいと思います!

ここまできたらということで思い切って3週連続で訪れましたw

 

 

 

ということで今回はラインナップのメイン3種のうちでまだ食べていなかった豪麺をいただきました。

漢字は異なりますが「ゴウメンナサイヨ!ゴウメンナサイヨ!」という故アンディ・フグさんのカップラーメンのCMを思い出しました。

 

 

 

見た目はソフトな二郎系といったところでしょうか。

タイミングが悪かったのか今回はラーメンが出てくるまでに結構時間がかかっていました。

 

 

 

以前食べた二郎系よりは麺が細めなので食べやすかったです。

あくまで個人的な感想ですが、その時の二郎系のごわごわした太麺が苦手です。

 

 

 

そしてチャーシューがあまりにも極厚!

当然圧倒的な食べ応えでまさに肉を食べている感覚。

 

 

 

今回の味玉はちょうどよい半熟で、みじん切りのニンニクもいい感じです。

3回目の訪問で気付いたのはスタッフの女性率の高さです。

この日は3名のスタッフがいたのですが全員女性で、男性が多い印象のラーメン業界も随分変わってきているのだと感じました。

 

 

それでは素敵なカーライフを♪

 

関連ランキング:ラーメン | 北春日部駅春日部駅八木崎駅