こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。

 

 

本日は千葉県は野田市にあります「山勝 角ふじ 野田店」をご紹介したいと思います!

16号バイパスの西金野井大橋を渡って千葉に入り2kmほどのところにあります。

 

 

 

16号バイパス沿いにありますが、駐車場はお店の裏になりますので、お店を通り過ぎて次の信号を左折したらすぐに左折して戻るようなイメージです。

 

 

 

線が引いてあるわけではないので正確に何台停められるのか分かりませんが、少なくとも6~7台分はあると思います。

 

 

 

駐車場からお店の下をくぐるような感じで正面にまわることができます。

 

 

 

「角ふじ」の文字を目にして入りましたが、十数年前に柏の優勝軒で食べたのもこんな見た目だった気がするなとちょっとした懐かしさを覚えました。

 

 

 

奥から麺を引っ張り出すと、固めの太麺がお目見えしましたが、優勝軒ではつけ麺メインで食べていたのでこんなに麺が太かったのかよく覚えていません。

 

 

 

チャーシューが大きくてかなりぶ厚いですがほろほろと崩れて溶けていく食感です。

玉ねぎもシャキシャキで甘みがあるので卓上の醤油漬けニンニクを追加してまぜまぜして一心不乱に食べ進めます。

見た目以上にボリュームがあるので私的には普通盛りでも必死に頑張って食べ切ったくらいなので、次回は少な目で違う味を食べてみたいですね。

 

 

それでは素敵なカーライフを♪

 

関連ランキング:ラーメン | 川間駅七光台駅南桜井駅