カー用品販売、車検、整備など車に関わるあらゆる業務を通じて「クルマともっと楽しく」をコンセプトにしたカーライフアドバイザーです。

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

ハイゼットトラック、ピクシストラック、サンバートラック用マジカルサスペンションリング在庫切れのお知らせ

こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。     3月に入ってから通常の数倍のご注文をいただき、ハイゼットトラック、ピクシストラック、サンバートラック用マジカルサ …

平九郎R2

こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。     本日は春日部駅西口からすぐのところにあります「平九郎R」の2回目のご紹介をしたいと思います! 実は生意気ながらも …

アトレー換気ファン取り付け

こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。     先日アトレーへの換気用ファン取り付けのご依頼をいただきましたのでその時の様子をご紹介いたします。 以前ヒーテッド …

食堂 いしん

こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。     本日は杉戸町のすきすきすぎーと36という休憩施設にあります「食堂 いしん」をご紹介したいと思います! こちらのお …

LX570 用品取り付け

こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。     先日LX570へのテレビキットとペダルカバーの取り付け依頼をいただきましたのでその時の様子をご紹介いたします。 …

中華そば イデタ

こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。     本日は幸手市の国道4号バイパス東2丁目交差点にあります「中華そば イデタ」をご紹介したいと思います! こちらのお …

アトレーマッドガード取り付け

こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。     先日アトレーへのマッドガード取り付けのご依頼をいただきましたのでその時の様子をご紹介いたします。 ちなみに以前ヒ …

大勝軒 しのや

こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。     本日は杉戸町の埼葛広域農道大塚交差点にあります「大勝軒 しのや」をご紹介したいと思います! 三郷から幸手方面に抜 …

現行N-ONE用マジカルサスペンションリング販売開始!

こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。     足回りの変更が無いという情報からJG1/2用を流用されていたお客様もいらっしゃいましたが、走行テストが完了しまし …

小樽らーめん豆の木 平方店

こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。     本日は越谷市の国道4号バイパス下り線の平方工業団地入口交差点にあります「小樽らーめん豆の木 平方店」をご紹介した …

1 2 3 34 »

 

follow us in feedly

PAGETOP
Copyright © CARTIST All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.