こんにちは、春日部で車検やカー用品販売を行っているカーティスト代表の筒井です。

 

 

本日は春日部市にあります「ゴル麺。 春日部店」の2度目のご紹介をしたいと思います!

まさか自分でも2週連続で訪れるとは思いませんでしたw

 

 

 

今回は前回気になっていたつけ麺をいただきました。

注文時にあつもりとひやもりが選べますが、私はひやもりでお願いしました。

 

 

 

具材が少なめっぽかったので味玉を追加トッピングしました。

つけ汁の器は石鍋を使用しているので結構グツグツしています。

 

 

 

魚介系が強い印象のつけ麺ですが、見た目とは裏腹にとてもバランスの取れたスープです。

逆に言うと、パンチを求めている人には物足りないかもしれません。

 

 

 

前回のラーメンと同じくらいの太さの麺にエスプーマにジュレが乗っています。

味をさらにマイルドにしてくれるだけではなく見た目の楽しさもあります。

 

 

 

味玉は固茹だったのが個人的にはちょっと残念。

つけ汁がかなりドロッとしているので麺夜具材とよく絡み、普通に食べてたらスープ割りにするほどの量が残りませんでした。

次に行くときは名前が強そうな「豪麺」を食べてみたいと思います!

 

 

それでは素敵なカーライフを♪

 

関連ランキング:ラーメン | 北春日部駅春日部駅八木崎駅