こんにちは、カーティスト代表の筒井です。

本日は春日部でリーズナブルでおいしいお肉をいただける「平城苑 寛雅亭 春日部店」をご紹介します。

ただし一点だけ重要な注意事項があります!

それは

 

ランチ

 

であることです!

夜はそれ相応のお値段がいたします ^-^;

 

↑そんな夜の外観↑

 

ランチではカルビざんまいセットやハラミセット、どちらも楽しめるカルビ・ハラミセットの他にも1500円以内で楽しめるメニューがたくさんあります。

勝手に「この金額でやっていけるのか?」と心配するほどの低価格で高品質なお肉が味わえます。

ということで歳のせいか最近は脂が苦手になってきた私はハラミセットを注文しました。

 

 

柔らかさもありつつ肉を食べているぞという弾力もあり、噛んでいくうちにじんわりと肉のうまみがしみだしてきます。

個人的にはラーメンのチャーシューもとろける煮豚系よりもほろほろと崩れる程度の昔ながらの焼豚径が好きですw

いやーそれにしてもおいしい&おいしい

手の込んだ料理と違ってほぼ素材のみのシンプルさゆえなのか、「おいしい」という感情しか出てこないのが焼き肉の不思議なところですね。

平城苑自体はフランチャイズのようですがお店ごとに肉の質が違ったりしている印象で、同じ平城苑の中でも寛雅亭春日部店は特においしいのではないかと思います。

ランチで気に入られた方は是非夜も行ってみてください!

 

それでは素敵なカーライフを♪

 

 

 

 

焼肉 平城苑 寛雅亭 春日部店焼肉 / 北春日部駅

昼総合点★★★★ 4.5